スポンサーサイト


グリフォンミッション!

最終兵器

なんとなく画像ペタペタ。最終兵器っていうと反論されます。
こっちのほうが可愛いのに…


ボスイベントやってきました!
何にしようか悩んでたんですけど、ちょうどお肉イベントでグリの素材が出たので初挑戦してみることに。
構成はアスカ・マスケ・スカ

グリミッションロビー

まぁ殆どの人がもう1週間クールタイムだということでソロで。

開始して10分間グリ探しを黙々としてましたw
見つからないので党員に聞くと、H9ら辺にいるということで行ってみるといた!!
北のほうぐるぐる回っていないので涙目になってました;;


グリ討伐

あれ…柔らかいし、攻撃そんな痛くない…
途中、サーベルタイガー沸いたので倒してみるが、ドロップなしorz

んで、肝心のグリドロップはこれ↓
グリドロップ

……これってスター宝石で作ったら赤字なんじゃないのかなw

んで報告へ、
ボスイベント

真衣「グリ狩ってきました!!」
いや、お前MCCにいなかっただろw


もらった報酬はベテB6個、無理してこなすイベントでもないですね…w


ブログランキング見たら結構上位に食い込んでいました!
見てくださっている方に感謝です!
でも、バーナーがないと格好がつきませんねw
勉強不足なので、ちょこっと勉強して作ってみようかなっと検討中。

それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終兵器じゃなくて皇女さまのほうです

No title

最終兵器のほうが可愛いしかっこいいよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

