

アップデートしましたが・・・!

風邪引いたのと、SSD導入してドライバやネットワークの再設定で時間がかかり更新が遅れてしまいました!

まだベロニフ、イオン、クルーズ、ルディンの編入も終わってないのにベアトリーチェ、アドリアナの編入まで増えた・・・

キャラ編入の話は後日のブログのネタに・・・


季節遅れになってしまいましたが、サンタコスですよサンタコス。
基本サンタ

んで、今年というか去年追加されたのがこれ!
ミフユ、ヴァレサンタ

基本キャラのサンタコス見たときのテンション
テンション低

ヴァレリアとミフユのサンタコス見たときのテンション
テンション高


後は休止してたときに発売されていたコスで
クレア
ヴァレ

この2種類が欲しい!

後ドレスルームにないのですが、アデリーナのホワイトコスモスコスチュームとミフユのセラサスバリアンテコスチュームがなかなか良さそうなのでマケで見たら即買ってしまいそうw

だからエンチャするお金が無くなるんですけどね!

あ、後迅雷のアドリアナは買っちゃいそうです!年始年末でお金使いすぎたので、16日になりそうですが・・・

経験値100%UPもあるし、早いところキャラ編入して、マスターまで育てたいところです!
それではまた後日ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

