

~我が家門の農園事情~

11月中のアップデートで新システム【ウスティウルの農園】

釣りや狩りや作物、ペットを育てられる!

っとまぁ聞こえはいいのですが、実際やってみるとそこまでいいコンテンツではなかったですね・・・

党内では2,3人しか農園に移動してるログを見たことがありません!

もうちょっといいアイテムが出たり、報酬が良かったりしないかなー(チラッ


わが家門の農園は復帰してから毎日、19日連続で通っていてこんな感じです。

のうえn

狩りと農作物、仕掛け以外はLvあげるのにかなり時間がかかりそうですね・・・

農作物はいろいろな種を植えて収穫してますが、いいアイテムでませんねぇ~・・・

きゃべつ

ペットはコカトリス×2を飼ってます!

コカ

大量に出るので取得が大変・・・

えさ

1日1回しっかりと餌をやらないとなくなりますね。
やり忘れて2回ほど死んでましたw

うさ

  ∩ ∩
(・x・)<にんじんをよこせ

まだ兎王に会ったことないのでいつか会いたいですね。


農園紹介はここで終わりですが、やっぱりやるならもうちょっと労力に見合うだけの報酬がほしいですね!
今後のアップデートに期待です。


~おまけ~

なんかマーケットのお姉さんが机と椅子をもらって昇進してました。

マケ


場所も変わってしまってマケ前でポーズを決めて放置という趣味がなくなってしまった!!
次回はクリスマスコスも出たことだしコス関連での更新を考えてます。それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

