スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います!

ゆっくりペースで再開しようとした結果がこれだよ!


昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします!


皆様、お久しぶりです。8月末くらいからまた休止してしまって。クリスマス前にまた復帰し始めました。


ログインした日には数人の方からお帰りのwisを頂き恐縮です。


先の事は不明ですが3月までは予想外のことがない限りIN出来そうです。


農園やルシフェル城、新しい編入キャラ等久しぶりのGEはいろいろ変わってて楽しいです。


とにかくあれですよね、ルディンですよね、ルディン。


でも編入するのに時計台行かなければならないと聞いて涙目です。


カードを買ってもいいんですが、やはり自分でクエ進めてゲットしたいですよね。


それではまた後日!


るでぃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャイだから、お帰りの挨拶は拳(火力)で語ったのですが見事に返り討ちに逢いましたorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

