スポンサーサイト


7月25日のガチャ結果

今回も回しました!!

ガブリエラ*3  1回
シエラ*3    5回
シエラ+ボーナス 2回
ハマン*3    1回
グラバー     12回
はずれ      13回

ってな感じです、前まで10回回して1回はずれのペースだったけど今回はずれが多かった…。

特にいいものも出ずにショボーンなガチャでした;;  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらしにきました。
名前は匿名です内緒です。
僕がとても可愛いのは言うまでもない。

No title

最終兵器さんいらっしゃい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

