スポンサーサイト


全面派閥戦争に参加してきた!

さて、先週不具合で行われなかった全面派閥戦争に参加してきました!!

上位派閥クエまだ終わってないので傭兵で出るのかなーっと思ったら党が姫様派なのでそのまま姫様派で出れたみたいです!

キャラは取り合えずバフも攻撃も蘇生も出来るスカにしました。

取り合えず、幕舎に行って治療薬と火薬と毒薬を10数個購入し、毒を料理にたくさん入れてきました!!

エルインビジしてもらって料理に一直線!でもそのあとたこ殴りにあって死にましたw

はんにん


治療薬のほうは倒れてる兵士に使用しようとしましたが、使えず。

ついったーで聞いてみたところ
NPC同士で戦っていて倒されたNPCは治療できるのですが、プレイヤーが倒したNPCは治療できないという制限はありますね。【GMイズアール】
とのことでした。ヘルプに載ってないしそれ一番重要な気がする・・・

味方に強い人多かったので、オーシュまで攻めることが出来てNPCと遭遇、何この参謀・・・

参謀

属性抵抗をみると参謀なのに脳筋な匂いがぷんぷんするのですがw

シモンとかオーシュ兵はSS取り忘れたのですが、凄い等級だった気がする・・・

第一回全面派閥戦争はなんとか姫様派の勝利で終わりました。

リボソル

成績のほうですが蘇生人数で7位でした!来週はヴァレリアで参戦して衛生兵の1位を目指そう!

衛生兵


育成のほうはヴァレリア、黒エミ、風ソホ、ヘレナをあげています。(全員エキスパ)

鉱山のほうも遺跡で止まっているので早めに消化したいところ。

やることはまだまだあるので話題がまだ尽きることはなさそうですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

