スポンサーサイト


リオネル編入

やっとこさ時計台クエを終えて、リオネルを編入できました!

リオちゃん

なんかこの人からアッー臭がしたのは何故だろう・・・。まぁきっと気のせいですよね。

党員の方からバニッシャー強いよーって言われて本家の動画を見てみたら何これ強すぎる・・・

まぁ教本が手に入り辛いので、使える人は少なそうですね。


今日のうちのれあちゃんですが、天上と有料骨1日ずつ入ってこんな感じ

れあすたんす

やっぱりエキスパスタンスは、なかなか上がり辛いですね。でも後2回天上か古代入ればカンストしそうかな!


れあちゃん用のプリンRを購入する資金がなんとか貯まりました!!

時間掛かるだろうと思ってましたが、1.コスを買わない 2.エンチャしない 

この2つを守ったら意外とあっさりと・・・ 

プリンR買ったら半年分のコスを買うんだ!!



それと運営さんヴァレリアの黒ニーソ&ミニスカorワンピースコスまだぁー??

皆で1日に1件要望のメールを送りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

