スポンサーサイト


念願のイノセンティオ教本が!!

とうとうイノセンティオ教本が我が家門にきました!

イノセンティオ

ガチャ商品で多少供給があり、値段もギリギリ買えそうだったのでなんとかアイテムを売りまくり手に入れることが出来ました!!売ってくださった方には感謝感謝です!

これでうちのヴァレリアちゃんにも活躍の場が出来る!

おうげんき

あ、画像間違えた。こっちだった

ヴァレたん

ヴァレリア編入の時には↑画像みたいなクールな性格の人かと思ってましたが、編入して思ったこと。

なんかアホっぽい

いやいや!でも幽閉されてた設定を考えると教養がないからあんな感じでいいのか・・・

っとまぁ無事エンハンスタクティクスとイノセンティオ覚えられたのでEX1からマスターにあげる作業です。

ヴァレリアを入れるときは魚服が1着しかないので、格闘+ヴァレリア+何かの編成になるだろうなー。

育成をしつつ、ヴァレリア用エンハンスRがないので、今安くなっているプリンRを買う資金を集める予定!

活躍してくれるのはいつになることやら・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

