

ベロニフの錬金術師

ニーサン

これがやりたかっただけですwコラ技術皆無でサーセン!

自分にとっては新機能といってもいい錬金術というシステムをやってみました。

簡単に説明すると、錬金術可能な3つの重複しないアイテムを別のアイテムに変えてくれるというシステム

アイテムには等級0~5があり、3つのアイテムの合計等級で出るアイテムのランクが変わる。

倉庫を見てみると雪原のアイテムが殆ど等級0でいっぱいあるじゃないか・・・

と、言うことで1000回合計等級0を回して見た!

れんきん

↓出たもの↓
ブッシュ ド ノエル バーニン*15 41回
ブッシュ ド ノエル エレトニ*15 38回
ブッシュ ド ノエル チリング*15 31回
スティミラント*5 134回
ミトリダート*5 128回
ペインキラー*5 143回
ニュートリション*5 121回
アンティドット*5 87回
ヒーリングポーション*50 72回
ソウルポーション*50 79回
ナービン*3 51回
料理メタモルフォ*1 75回

んで、全部の売値が1083465vis 1回500visなので掛かった資金は500000vis
純利益は583465visですね!1回で583vis稼げる計算に

等級0に関しては雪原で山のように手に入りますし、暇なら消耗品(ミトリとか)が各650個前後手に入ったのでそれ目当てで回すのもありですね!

まぁ時間対儲けが全然割に合ってないのが問題ですがねw



それではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

