スポンサーサイト


コロニー戦等

石弓と短槍のEXスタンスのverUP前、最後のコロニーでした。

石弓も短槍も強そうなので、運用が楽しみですね。
しかし、短槍は持ってないので、うちの家門に実装されるのは石弓のみですorz

ちらほらと金属買う人や交換希望が多いので、短槍人口は増えそうな予感ですね!


さて、9/11のコロニー戦ですが、帰宅が遅くなった為30分遅れで参戦。
構成はいつものクレア、アスカ、スカ。
味方も少なくクレアが役に立たなかったので、クレアOUT、ナルIN。

クレセントは借り物でしたが十分の威力でした。
ヘスティア作ろうかな~…

コロニー数は減ってしまいましたが、なんとか1つキープ。
参加人数も少ないし1つキープできればいいほうだと思います。


今週のイベントコロニーは王党だったみたいで、今週こそイノセンティオ教本を…

カスティアはデカラビアが出ません!!
今日で16回終わりましたが出ません…
ここまで出ないと黄金40枚払ってでも買ってしまおうか悩んでしまいます…

早くWP使いたい・・・orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

