スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスティア鉱山part2

今日と昨日と涼しいですね!
そのせいか今日は、おなかが冷えて、調子が悪かったですorz

鉱山クエ、デカラビア8回倒したけどまだ出ないです…orz
というわけで、カスティア鉱山について第2弾ということとなります。

バシリスクまではpart1で紹介させていただいたので、それ以降からとなります。

バシリスクの次はカオスブリックドッグ
犬

あれ?こいつボスなの??ってレベルですw
いっつもSSをとり忘れます。取ったと思ったら倒した後で、本体は取れてませんでしたorz
ちなみにこいつを無視しても特に支障はないみたいです。

次はカオスクリサリス。
クリサリス

近接は通常攻撃ができませんが、射程があるスキルだとあたるみたいです。
詠唱攻撃はなかなか痛いので注意が必要です。

次にカオスゴールデンスパイダー。
蜘蛛

こいつも倒さなくていいボスみたいですね。
回りの雑魚蜘蛛は弱点属性があるので、武器を変えてみると少し時間短縮になります。

次にカオスキメラ
キメラ

凍らされたり、火傷などに注意が必要ですね。
半分くらいまで削ると、キメラが初めいた場所にイーグルヘッド(雪原にいる動かないミミズみたいなの)が沸いて、その攻撃がかなり痛いので、キメラを来た通路に持っていって倒すのがいいと思います。
また、3割くらいでユニコーンを召還したりします。(0~2匹まで沸くのを確認しました)

次にカオスアルガス
アルガス

自己バフがかかると攻撃を連発してくるようになるので、注意が必要です。
また半分くらい削るとブリバンドラが3匹卵から孵化するので、手前の通路か奥の通路でアルガスを削るのがいいと思います。


次にカオススケルトン
スケルトン

初めて見たとき、「うぉぉぉぉぉぉ…なんか来た!!」っとリアルで叫んでしまいました…orz
寺院で良く見るから動かないと思ってました。思い込みはダメですね!!
キメラと同じく状態異常に注意が必要です。

最後にカオスデカラビア!

デカラビ

なかなか手強い相手です。
怖いのはカースとカオスなんちゃら!
カースは3倍ダメージを喰らうというデバフで、カオスなんちゃらはかかったキャラが暴走して味方に攻撃しはじめるデバフ…。
カオスのほうは3割以下にならないと使ってきませんが、大勢で行ったとき酷い有様になったりします。
金属とか着てるとデカラビアの通常攻撃で3000*2とか喰らうので、出来るだけ念抵抗を上げていくのをお勧めします。


狩クエストのほうは入手ランダムみたいですので、あきらめずに鉱山通いましょう!
自分も後はデカラビアだけなので、終わったら遺跡とかの情報も載せれたらと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。