スポンサーサイト


公式イベントなど

カスティア鉱山クエは最後のデカラビアだけ残ってる状況になりました!
4回やっても取得できず・・・疲れたよパトラッシュ・・・

っとまぁ更新サボってる間に、公式イベントがいろいろあるようなのでそれについて取り上げようと思います。


まずは、第一回データ統一戦について。

装備とスタンスに制限がある4VS4の対戦になるみたいですね。

力のバランスが取れているので、後は構成と動き次第の戦いになると思うので面白そうですね。

4週にまたがる日曜日でかなり予定が立てづらいですよね…

一応まだ予定が入ってないので、参加できそうですが、一緒に出てくれるメンバーがいないので、人数合わせでもいいので、空きがあって参加してもいいよ!っていう方いましたら紅咲までwisよろです!
でも、登録7日までか…。


あとは、第2回キャラクターデザインコンテストですかね。

自分は絵がやばいくらい書けないので、絵がうまい人に憧れます><
でも、妄想力は超あるので、原案なら負けない!
例えば…

ナイフ+火腕輪使える、料理人っぽい女の子とか

西洋甲冑着た槍使い(中身は可愛い女の子)とか

石弓使えるくのいち的な可愛い女の子とか

召還物や魔法が使える巫女さんっぽい女の子とか(修道女っぽいのでも可能)

おまえは何をいっているんだ?

す、すみませんw
キャラ考えるときにどうしても外見よりもスタンスについて考えてしまう・・・
誰かかける人いたら是非絵書いて応募して欲しいw

また今回も妄想が多くなってしまいましたね…
まだ暑い日も続くようなので、体調管理に気をつけてくださいね!
それではまたノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

