スポンサーサイト


久しぶりの更新です><

どうも、ご無沙汰してました!

20日から忙しくなり、ブログの更新が出来ませんでした…orz

今日からまた、以前のペースで再開したいと思いますので、お願いします!


前回のコロニーで、イベントコロニーの告知がなくなりましたね…
まぁかなり重かった+鯖落ちが何回もあったので仕方がないと思いますが、1つのコロニーに多党が集まっての戦いもなかなか面白かったですね。
なんとか、王党がイベントコロニー取れていたらしく(何処か不明?)今週は是非イノセンティオ教本ゲットしたいです!

先週はガチャ週間でした、クレアコスとエンハンスタクティカルリングに釣られて、夏コミで瀕死のサイフにさらに鞭を入れて1万回しました…orz
生放送でやろうかと思いましたが、放送用マイクが壊れていたのでしませんでした><

結果は…

クレア3

こんな有様だよ!

いや…確かに欲しいと思ったけどさ…3着くるとは思わなかった!
このコスもなかなかいいですが、今度は
運営様白ワンピースに黒髪ロングに麦わら帽子のコスを是非クレアにお願いします!!!!
あ、ヴァレリアでもいいや。

すみません、ちょっと興奮してしまいました。
まぁ他の結果は、エンハンスタクティカルリングは出なかったですが、変わりにトランプWIZ防具と宝石大砲が出ました。
サペ大砲がどうにも消せないOPなので、宝石にエンチャしていいOPついたら強化等していこうと思います。

あとO.S.Tの申し込みをしました、発送は9月中旬から9月下旬ということで、楽しみに待ってます!

カスティア鉱山ですが、ソロクリアー出来るようになりました。きついのはバジリスクのみですね。
あれが行ける構成ならぜんぜん余裕だと思います。
更新すると言ってぜんぜんしてなかったですね…近いうちに必ず…!

それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

