スポンサーサイト


ビセンイベント

ビセンイベントを消化してきました~

金曜日に党の人と上級を行ってみて、意外と楽そうに思えたので、土曜日はソロ突入!
ビセンソロ

バフをかけてれば、キープで余裕でした、ピンク飴は保険に使いましたが、いらなかったかも?

日曜日は党の人が行くって言うので便乗してきました!

ビセンサボリ

ビセンサボリ2

便乗でもちょっとは構成考えろ!っという心の声が聞こえた気がしました。
だってCCめんどくさかったんだもん…

っとまぁ3回クリアーして報酬は安心のカードダスでした。

ルネッサンス イブ プレゼント キャンペーンの応募は皆さんお済ですか?
12日木曜日までなので、お早めに!

12日木曜日までって事はメンテは火曜日の分が木曜になるってことですかね?

今日はグラボと電源ユニットを買いに行く予定です!
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

