スポンサーサイト


アプデ前最後のコロニー

昨日、アプデ前最後のコロニーに参加してきました!

かなり構成に悩んだ時期でした。

開始時はクレア、アスカ、スカでスタートしましたが、相手にナルが多くてかなりきつかったので、途中からエミ、WIZ、スカに変更。

コロニーWIZ

コロニーWIZ


装備は紙ですので、死にまくりましたが、味方に魚が多かったので大分有利に戦闘出来ました。

武器が箒と桜の枝なので、アプデで等級差でデバフ確率軽減+ヴァレリアで何も出来なくなりそうですね…

そうなると、ナルが止められなそうな予感がしますが、何か対策を思案中です。

アプデートが待ち遠しいですね!


~私事~
今のグラボじゃ処理が追いつかないので、グラボを買い替えを考えてます。
まぁPCスペック自体がもう4年か5年前くらいなので、全部買い替えがいいのでしょうが、資金的にグラボのみでw

今日から4連休なので、バーナーなんとかする予定です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

