

第一回ワールド対抗コロニー戦

党員の方から第一回ワールド対抗コロニー戦参加しないか?というお誘いがあったので、前準備などしてなくてそのまま突撃!

20時ちょっと前にいくと、アゲ鯖の有名人達がいっぱいいるではないか!

構成何が良いかなーっと悩んでたんですが、皆ヤル気満々のMCCだったので、エミ(馬) エミ(哀) ヴァレリアのサポート(蘇生)MCCで行くことにしました。

取り合えず眠らせつつホルキャンいれたり固めたり、偵察に行ったりして楽しんでいました(*´ω`*)

普段は敵同士だったり、あまり一緒に戦ったことのない人とPVをやれて凄く楽しかったです!

でもなんだか棒倒し感が否めないけど・・・w

Wコロニー

結果ですが、なんとかアゲ鯖が10個で勝利したみたいですね!

経験値UPとかは嬉しいけど、なかなかIN出来そうにないので悲しみ・・・

5周年オフパーティーのまとめ!

五周年パーティーの事書き込もうとしたら、メンテとかでこんな時期になってしまった・・・orz


15時からということだったので、14時くらいに新宿でばなな党首と待ち合わせ。

党首「雨に濡れたから服をとり(ry」

で、党首と待ち合わせてた人と合流して会場へ向かいました!

去年の反省を生かしてかなかなかよい会場でした。

オフ1
なにこれ持って帰りたいわー

会場について誰かいるかなーっときょろきょろしてると紅君~という声がして、振り返るとそこにはスーツ姿の武悪堂さんが!!

会場着いたのがぎりぎりだったのでもう100人くらいは来てました。

そして、オープニングセレモニーが始まりました。

いろいろとGE製作者メンバー等が入場して、軽い挨拶をした後すぐにフリータイムとなりました。

フリータイムのカード交換がすんなり終わったので、すぐに久保田師匠のところへ行ってサインもらってきました(*´ω`*)

サイン
縮小してなかったorz
ORZIGINAL SOUND TRACK VOL.3 にしてもらっちゃった!!家宝にします!!!

だいぶ時間が余ったのでいろいろ見回ることに、そしたらクラッカーゲームというものがあって、ゲーム内のクラッカーの数字によってアイテムをもらえるということなので参加した結果。
アスカカードでした(*`・∀・´*)

そして、WIZコス(女性、男性2人いました)の方と写真を撮ってもらいましたw
余談ですが前に某武○○さんがいて写真を撮ってもらっていましたが、溢れんばかりのめっちゃ笑顔でした。

来年あるなら、クレアちゃんとヴァレリアちゃんでお願いします(*´ω`*)

フリータイム中に党首がずぶ濡れ状態で登場、去年より進化?してましたw

そして来るやいなや、党首「あ、紅君アゲート民ここに集めてきて」という無茶振りをいただきました。

去年のオフイベントであった方々や、アゲートのお初の方といろいろと談笑をしました!

Maedaさん次回は黒ひげ危機一髪みたいに、背中に10本くらい剣を指して、抜いて当たりが出たら大砲プレゼントって感じのイベントおねがいします!!

とまぁ、わいわい楽しかったですw

そして次期UPのプレゼン。
オフ2

プロNはトークは面白いんだけど、なんか緊張しすぎだと思うw
トナカイはいつも通りそつなくこなしてましたw
いろいろな情報満載でした!

そして2回目のフリータイム

特にやることが無かったので、いろいろ話しながらバームクーヘンを食いまくってました!

そして師匠のスペシャルライブ

オフ3

いやー、やっぱり生演奏はやばいですね。
ずっと鳥肌が立ちっぱなしですw
前回の歌手さんが力強くてヤバかったのですが、今年は優しい声の方でしたね。


そして、クロージングセレモニー。

残念ながら知り合いでは1人も当たりませんでしたorz


これで5周年オフパーティーは終了となりました。

オフ4


その後でアゲ民20人くらいで飲みに行きましたw

王党、共和党関係なく同じアゲ民として楽しい時間を過ごさせて頂きました。
詳細などはかかれていらっしゃるブログがあると思うので詳細はそちらでw


ブログ更新止まっていましたが、ゆっくりペースで再開しようと思います。

5週年オフぱーちぃー

なんか、当選してました!!

こっそり、ばなな党で当選した人たちと行くと思うので、会場でお会いいたしましたらよろしくお願いします!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

