

明けましておめでとう御座います!

ゆっくりペースで再開しようとした結果がこれだよ!


昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします!


皆様、お久しぶりです。8月末くらいからまた休止してしまって。クリスマス前にまた復帰し始めました。


ログインした日には数人の方からお帰りのwisを頂き恐縮です。


先の事は不明ですが3月までは予想外のことがない限りIN出来そうです。


農園やルシフェル城、新しい編入キャラ等久しぶりのGEはいろいろ変わってて楽しいです。


とにかくあれですよね、ルディンですよね、ルディン。


でも編入するのに時計台行かなければならないと聞いて涙目です。


カードを買ってもいいんですが、やはり自分でクエ進めてゲットしたいですよね。


それではまた後日!


るでぃん



すみませんが、また2ヶ月ほど…

ちょいとリアルが多忙で、9月~10月までIN出来そうにないので更新止まります。

かなりやることが残ってて名残惜しいですが、どうにもならないので・・・

それではすみませんが2ヶ月程頑張って戻ってきます!

ご無沙汰してました!!

去年の10月くらいからマザボが逝ったのと、リアル多忙により休止してました!

不定期ですが、ヴァイロンクエほとんどやっていないので、またグラナドの進行具合等報告していきたいと思います。

グラボ変え~

GEとあんまり関係ないですが、グラボ変えました!

PC詳しい党員の人に聞いてみたり、あれこれサイト見たりして。
玄人志向のGF-GTX460-E1GHD 系と電源も足りないので、EarthWatts EA-650も合わせて買おうと思ってました。合計で3万ちょっと。

9日に近場で探してみてないようなら、10日秋葉原行こうと思ってました。

結局、玄人志向のGF-GTX460-E1GHD 系がなくて、店員に聞いてみたところ、それならELSA GLADIAC GTX 460 1GBがお勧めと言われましたが、2万9千円と電源も合わせると3万6千円で予算オーバー…
店員さんに電源+グラボで予算3万前後と伝えると、グラボを4千円値引き+ポイントを即日使いで、ちょうど3万にしてくれるという事なのでお言葉に甘えることに!!
いやぁ~だだこねてみるもんですね!!

それで昨日初の電源+グラボ組み立て、ハードディスクとメモリは変えたことあったんですが、組み立ては知り合いにやって貰ったので、かなり苦戦しましたが、なんとか無事完了!

グラフィックの設定を高にしても余裕で動きますね!
次はCPUをi-7にしたいなぁ~っと思ってます…でもお金が…orz


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

