

迅雷のアドリアナ

月曜日に購入して編入できましたが、まだカトラス覚えてないので強さはまだ未知数です!

メガネあり
アドリ

メガネなし
アドリ2


通常のアドリアナのクエの方は進んでますが、まだ友好度8ですorzいつになることやら・・・

サブクエストの萌えポイント
アドリクエ

ティロフィナーレ(物理)
アドリクエ2

海軍の皆様強い・・・
アドリクエ3

通常攻撃に拳銃の弾が必要なるので、放置には少しめんどくさいですね。
ローガードが覚えれれば一番楽だったのですが。

カトラス覚えた感想はまた後日で!


~~おまけ~~

基本5職サンタコスがコス回収箱に入れられなくて倉庫を圧迫してるので、1日1着ずつ2セット分(合計10着)を1着100kvisでマーケットに出品します。

初心者さんや、まだ持ってない方は是非この際に手に入れちゃってください!

復帰1発目

さて、装備を預けていた党員の方から土曜日に装備を返してもらって、本格的に復帰しました!

アップデート情報とか3回分くらいすっ飛ばしてるので、何をしていいやら・・・

とりあえず、ヴァイロンクエ進めなさいよ!っと言われたので、クエ欄から探して行ってみる事に。

今のクエ情報は凄いわかり易くなっていますね。場所もちゃんと出ますし。

FJの3つ探す奴が見つからなくて1時間くらいうろうろしたのがいい思い出です・・・

ちゃくちゃくとヴァイロンを行ったり来たりしてクエを進めていくと、グローストーン5個も要求されたじゃないですか!!

でも、なんか別のものもってくればグローストーン5つ免除らしいのでそっちを選択することに。

スノールーファスの上質な輝く水晶を100個取ってくればクエ終了というもの。
上質な水晶

2晩放置+2時間ほど本気狩りで集めましたが・・・かなりしんどいorz

いろいろクエやったけど開幕からクライマックスって感じでした。

なぞの赤髪剣士は早く編入キャラにならないかなー(チラッチラ

まぁ上質な輝く水晶以外はすんなりクエ完了できてやっとサンじゃなかったレイブンを編入できました!

さんじ

さぁ次は時計台へ向けてクエ進めていきます!

それと、もうスノールーファスさんには1ヶ月くらい会いたくないです^^;

ルーファス


そうだ、放置をしよう。

最近は、マーケット管理人警備で忙しくてろくに放置できてませんでした。

最近はあまり育てる気力がなく、弾切れのない近接を育てています~。

今育てているのは生カトリ
生カトリ

回避も高いので、放置するには簡単ですね~

なんか「肉のようなものという」イベントアイテムが出るみたいなのでペット放置してみます!

アイテム取得談はまた後日ということでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

